HOME〕  〔当会について〕  〔指導料〕  〔契約までの流れ〕  〔教師紹介請求〕  〔Q&A〕  〔利用規約〕  〔お問い合わせ〕  〔リンク集


■ 概要
内容家庭教師会
講師約250名
募集週1時間から
地域山梨県国中地域など

■ お問い合わせ
お問い合せはこちらまで mail:yamanashi.katekyo@gmail.com
 
当会について
「家庭教師を考えているけど、月謝が高そうだし…それに本当に成績に効果が出るの?」

…と、お考えの方も多いと思います。
私たちは、皆さんにより安く、かつより質の高い家庭教師を提供することを目的に設立された会です。


当会の特徴
●講師全員が医学部在籍!
当会の講師は全員医学部生です。
全員厳しい受験を突破して入学しており、受験や勉強に対する強い熱意を持っています。
生徒さんのレベルに合わせた柔軟な指導が可能です。

●料金が安い!
通常の大手家庭教師会に依頼するよりも、安い指導料で家庭教師をご提供できます。

●無駄な諸費用がかからない!
私たちがいただくのは、初回紹介費・指導料・交通費のみです。
その他更新費・教材費等の雑費は一切いただきません。



なぜ安く家庭教師を提供できるの?

家庭教師を雇う際、通常は一般の家庭教師協会を仲介して契約する必要があります。
すると、月謝には講師が受け取る指導料とは別に協会への仲介手数料も含まれてしまい、料金が非常に高くなってしまいます。
また、講師も月謝からは考えられないような低い指導料を受け取っています。

しかし、当会は講師をしている学生自身によって運営されているため、管理料等の手数料は頂いていません
よって他と比較しても格段に安く、良質な家庭教師をご提供できるのです。
また、これによって講師の指導料も改善され、双方にメリットのある構造となっています。


通常の料金体系


当会の料金体系



当会の料金システム


当会の料金システムは非常に簡単で、負担していただく費用は初回紹介費と指導料(交通費含)のみです。
具体的な指導料金について

※教材費も基本的にはかかりません。
ただし、市販の教材を使いたいなどの要望がある場合は、その市販教材の購入費用までは当会では負担致しかねますので、自己負担でお願いしております。


募集地域
基本的に、当会では山梨県内を対象に生徒の募集を行っています。

ただし、講師のほとんどが甲府市または中央市在住のため、非常に遠距離に住んでおられる方は、恐縮ですがお断りさせていただく場合があります。何卒ご了承ください。

Copyright © 山梨大学医学部家庭教師会 All rights reserved. Since: 2009

 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system