HOME〕  〔当会について〕  〔指導料〕  〔契約までの流れ〕  〔教師紹介請求〕  〔Q&A〕  〔利用規約〕  〔お問い合わせ〕  〔リンク集


■ 概要
内容家庭教師会
講師約160名
募集週1時間から
地域山梨県国中地域など

■ お問い合わせ
お問い合せはこちらまで mail:yamanashi.katekyo@gmail.com
 
よくある質問


Q.本当に指導料だけ?
A.はい、当会では指導料(交通費含)しか頂きません。
ただし入会時のみ、初回紹介料を一度だけ頂いております。(再入会時無料)
それ以外に、仲介料・教材費等は一切かかりません。そのため他の家庭教師団体に比べ格安にて教師を提供することが出来ます。 
     

Q.講師は医学部生?どのくらいの学力レベルなの?
A.はい、全員が山梨大学医学部に在籍する、現役の医学部生です。 
     2011年度河合塾大学ランキングによりますと、山梨大学医学部医学科の偏差値は70で、東京大学理系(偏差値67.5) に劣りません。



Q.医学部生だとなにがいいの?
A.熾烈な受験戦争を勝ち抜いてきた現役の医学部生たちは、
十年以上、相当量の勉強をこなしてきたものばかりです。
勉強において何が重要なのか、何をすれば成績が上がるのかを熟知しており、
また受験における様々な情報や技術を持ち合わせております。
なにより勉強の基礎となる部分の重要性については他の学生にくらべ格段に
心得ているため、成績上位のお子様はもちろん、成績がかなり下位におられるお子様に対しても、
勉強の基礎を身につけることで、見違えるほどの成績の上昇を見込めます。
さらに当会に所属する教師に対し、入会面談と教師研修を義務付けておりますので、
教師の当たり外れがないのが特徴です。



Q.会はどうやって運営しているの?

A.当会の運営は、講師をしている学生自身によって成り立っています。
ですので事務費等は発生しませんし、広告費などの費用は、
当会に所属する教師からのカンパや自腹で賄っております。



Copyright © 山梨大学医学部家庭教師会 All rights reserved. Since: 2009

 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system