HOME〕  〔当会について〕  〔指導料〕  〔契約までの流れ〕  〔教師紹介請求〕  〔Q&A〕  〔利用規約〕  〔お問い合わせ〕  〔リンク集


■ 更新履歴
[2013/10/1]
HP更新

今月で当会を立ち上げてから5年目に入りました。皆様のご愛顧に心から感謝申し上げます。

■ 概要
内容家庭教師会
講師約200名
募集週1回1時間から
地域山梨県国中地域など

■ お問い合わせ
メールアドレス:
yamanashi.katekyo@gmail.com

(申し訳ございませんが、電話対応は行っておりません。お手数ですが、Eメールにてご連絡をお願いします。)

申し込みフォームはこちら




 

当会にて教師をご紹介した際に頂いたメッセージを、これから当会をご利用する方のために記載いたします。随時更新させて頂いております。いつもご愛顧のほど感謝いたします。


外は雪なのに・・・ M.W様

雪にもかかわらず、時間に遅れることなくきてくださいました。
 息子もかなり緊張していましたが、「頭、いいねえ」とすごく感動してました!(^^)!
指導内容もわかりやすいとのことです。
心配していた息子の反応もすごくよく、残りわずかのラストスパートは、先生にお任せしたいと思います。
なかなか感情を表に出す子ではないので、何かとやりづらいこともあるかもしれませんがよろしくお願いします。
 不満な点は一つもございません。
◯◯先生への感謝の気持ちを忘れず、息子には頑張ってもらいたいです。


こんなことなら早く申しこめば・・・ A.O様

このたびは優秀な先生をご紹介くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。サイトを見た当初はしっかりした団体なのか半信半疑でしたが、対応の速さと堅実さに驚きました。こんなことなら早く申しこめばよかったです。いつもご丁寧なメールをありがとうございます。今後共よろしくお願いいたします。


先生が気さくで、教え方もうまかった O.H様

15日(土)の午後6時に◯◯講師と お逢いし、第1回の指導・翌日 第2回の指導として頂きました。 気さくで、とっても感じの良い方で、 娘も教え方がとっても解りやすく、
話しやすい先生で良かったと言っていました。
有難うございました。 このまま、教えて頂こうと思っております。


紹介の通りの先生だった M.S様

先日 ◯◯先生との面接のあと早速 第一回目の勉強を見て頂きました。
紹介のとおり とても礼儀正しく とても感じのいい先生でした。礼儀正しいだけでなく、
大人の会話もできる方で主人も私も安心しました。
次男も「良くわかった」と先生と熱心に勉強していました。
良い方を紹介して頂き ありがとうございました。先生にお任せし過ぎないように一緒に頑張ってみます。
とりあえず、お礼まで


先生を紹介していただいてとても良かった K.K様

娘の◯◯は、昨年5月から家庭教師をお願いさせて頂いております。
◯◯先生は、たいへんやさしく、丁寧に教育して頂き、娘も満足しております。
親子共々◯◯先生を紹介頂いてとても良かったと思っています。娘も、とても分かり易く、もっと早くから教わりたかったっと言っています。
良い先生をご紹介頂いて、ありがとうございます。


随時掲載予定…

※敬称はプライバシー保護のため仮名を利用しておりますが、実際に頂いた声のみを掲載させて頂いております。文章を記載させていただいた方々には心より御礼申し上げます。

 


Copyright © 山梨大学医学部家庭教師会 All rights reserved. Since: 2009

 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system