HOME〕  〔当会について〕  〔指導料〕  〔契約までの流れ〕  〔教師紹介請求〕  〔Q&A〕  〔利用規約〕  〔お問い合わせ〕  〔リンク集


■ 概要
内容家庭教師会
講師約250名
募集週1時間から
地域山梨県国中地域など

■ お問い合わせ
お問い合せはこちらまで mail:yamanashi.katekyo@gmail.com
 
当会の教師の紹介を希望される方は、ご登録をお願いします。
当会の紹介する家庭教師を希望される方は、教師紹介請求フォームより登録をお願いします。
登録に際して費用が発生するようなことは一切ありませんし、ご紹介してから保留やキャンセルすることも可能です。まずは教師紹介のためお気軽にご登録下さい。

登録完了後の流れは、以下の通りです。


1.登録完了通知を受け取る
登録が完了しましたら、1日以内にご記入いただいたメールアドレスに登録完了通知を送らせて頂きます。
登録内容に間違いがないことを重ねてご確認ください。

   ↓

2.担当講師の紹介
およそ1日〜3日ほどで、当会より適切と思われる講師を紹介させて頂きます。 (その際、判断材料を増やすために、当会と何通かメールのやり取りをしていただくことがございます。)紹介させていただいた講師が後日、ご自宅に伺わせて頂き、話し合いの上、指導内容・指導日程を決めます。

   ↓

3.本契約
講師が決定いたしましたら、本契約を行います。
特に問題がなければ、契約完了の翌週より指導を開始します。
(希望があれば、その週からでも構いません。)

   ↓

4.月謝
月謝は毎月末に、指定口座に対し支払いをしていただきます。

   ↓

5.契約の更新・打ち切り
契約の更新は年度ごとに行い、特別な申請のない限り、自動的に更新となります。

ただし、当会との契約を終了したい場合、ご申請頂いた週限りで契約を打ち切ることができます。 解約申請後、すでに行った授業の授業料分を入金していただき、入金が確認できた時点で正式に契約打ち切りとなります。
解約による手数料は一切発生しません。

   
6.再契約
一度解約された方でも、再び当会の家庭教師のご契約をされたい場合は再契約いただけます。
再契約の際にかかる費用は無料です。



→ お申し込みフォームへ

 

 

 


Copyright © 山梨大学医学部家庭教師会 All rights reserved. Since: 2009

 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system